全部そろえると約30,000円の超優秀コスメが、たったの1,000円で買える!?

こんにちは。花子です。みんな、バレンタインデーのチョコはどうする予定?

買う派?作る派?義理いっぱい送る派?本命に一球入魂派?

ちなみにわたしはね、

自分にゴディバ買う派。

でもね、こんな自虐ネタするのも毎年つらくなってきたから、今年は本気で彼氏作ります(この際、今年のバレンタインには間に合わないとかどうでもいい…!)

まずはチョコの食べ過ぎで荒れに荒れまくった、お肌の方を何とかせねば。目標はこんな感じ↓↓↓

即効性あって安心感あってコスパもよきコスメ、どこかにないの?

なる早で彼氏欲しいので、即効性はマスト。色々と試すのも面倒くさいので、確実に良いメーカー。

値段はプチプラほど安くなくてもいいけど、無駄に高くないのがいいです。つまりコスパも重視。

そんなわがままな条件に合うコスメないかなーと思っていたら、見つけました、ぴったりの。

アスタリフトって、知ってますか?

これ実は、カメラフィルムで日本有数企業の『富士フイルム』が作ったコスメなんです!

カメラフィルムで有名な富士フイルムがなぜ、化粧品をつくるのか?

カメラに映る女性たちを、もっともっと美しくなってほしい。

そんな願いから、『アスタリフト』は生まれました。

実は写真フィルムの薄さは、肌の角層と同じ約20マイクロメートル

富士フイルムは、写真分野の研究開発を通じて、細かな粒子をコントロールする、高度なナノテクノロジーを実現してきました。

そうした独自のナノテクノロジーにより、『アスタリフト』は肌に必要な成分を極小化し、高濃度配合することに成功しました!

ナノ化した成分は、肌の角層のスキマに深く浸透します。

これらの特徴を踏まえたうえで、私も実際にトライアルセットを試してみることにしました。

とっておき1,000円セットの内容は?

まず見た目のインパクトに腰を抜かします。

赤色の化粧品とか、今まで見たことありますか!?

色の秘密は、「アスタキサンチン」とよばれる油分と、「リコピン」というトマト果実エキスの色素によるものだそうです!

これらの成分が、肌に”ぷるぷる”した感触をもたらしてくれる。

「肌が食べるジェリー」でおなじみの先行美容液も、もちろん入ってます!

この復元力は、もう魔法レベル。

この復元力が肌の上に乗ると、あなたに「ハリのあるツヤ肌」をもたらしてくれる。

赤色だからといって、色素沈着はしないので安心してくださいね笑

『アスタリフト』に救われた人がこんなにもたくさん

いきなり2~3万するフルサイズのものを買うのは怖かったので、最初に1,000円のトライアルセットを買いました。

5日間でも十分に効果を実感できたので、今ではすっかりフルサイズのリピーターです笑

(東京都在住・37才)

『アスタリフト』を使い始めてから、夫が私に対して優しくなったような気がします笑

今は毎日化粧をするのが楽しいです。

(兵庫県在住・24才)

『アスタリフト』一式、全部そろえると28,944円します

富士フイルムというブランド、そしてたくさんの最新技術……

そんな気軽な値段で買えないのは当然です。

ところが!

「素晴らしいコスメだからこそ、多くの人に使ってもらいたい!」

という富士フイルムさんの思いから、なんとこれらのセット5日分を1,000円で試せるようになりました!

ランチ1回分で、アスタリフトが5日分も…!?

とは言うものの、通販で化粧品を買うさいの”あるある”といえばこんなものがありますよね。

・気づいたら定期購入契約になっていた

・電話勧誘がしつこい

・強引に買わされそう

大丈夫です!!

化粧品業界でも大手になった富士フイルムは、

・トライアルで合わないなと感じたら、そこでやめても大丈夫

・定期購入ではない

・送料は無料

・無理な電話勧誘はしない

・メールで商品の紹介をすることはあるが、すぐに止めることもできる

だからとりあえず、5日間のお試しセットを使ってください!

1,000円であなたの肌生活が変わるきっかけになると思ったら、お得すぎませんか?

公式サイトはこちら

追記:『アスタリフト』が神すぎて、もう我慢できないのでさらに魅力を追記します!

もう挙げ始めたらキリがないんだけど、

  •  厚化粧でごまかしていたシミが、スッピンでも目立たなくなった!
  •  ちょっとした買い物ならスッピンでも問題なくなり、毎日の生活がとっても楽になった!
  •  友達から「最近コスメ何使ってるの?」と聞かれ、質問攻めにあった!笑

そして、やはりこれが一番説得力あると思います。34才の私でも、1か月でここまで陶器肌になれました!

私も買ったときは、まさか1,000円の商品が自分の肌を変えるきっかけになるとは、思ってもいませんでした!

あなたも、自分の肌と生活、今日から変えていきませんか?

公式サイトはこちら