ぴちぴち陶器肌に憧れたOLが見つけた、初めてのエイジングケアならこれ使え!ランキング

先日、鏡を見てふと気づいてしまった。

「私、なんか老けた…?」

なぜだ?毎日お肌や健康にも気を使っているし、環境が変わったわけでもないのに。

「結婚」というワードがいよいよ脅迫めいてきた今日この頃、見た目からキレイで元気じゃないと、若い子たちに勝てるワケないじゃないか…!

というわけで、美容についてここ半年で死ぬほど研究することに。

「エイジングケアはまだ早い?」

外見を磨こう!と思って色々調べた結果、

「肌がキレイになれば若返る」

ってことに気付いたんです。美魔女ってどの人も絶対肌がキレイなんだ。と。

正直エイジングケアとかまだまだ先だな~って思ってたんだけど、早すぎることなんてないのかもしれない。

でも、せっかくケアするならライン使いしてみたいよねー。ワガママは承知で。笑

ってなわけで、私が半年かけて色んなアイテムを渡り歩いて見つけたエイジングケア入門を備忘録としてここに残します。

“初めてのエイジングケア”におすすめのトライアルキットランキング

1位:アスタリフト

公式サイト

高畑充希ちゃんのCMでもお馴染み、知名度・実力共ににお墨付きのアスタリフト。

この子に出会って私の肌は生まれ変わった!!どんな人にも合う万能アイテムだから全力でオススメさせてくれ。

翌朝、肌がピッチピチになってた。

美容雑誌とかCMはもちろん、口コミでも気になってた「食べるジェリー」が凄かった。

いや、復元力すごくない??

これがぐんぐん浸透して、ピーンってハリのある肌になるわけ。この先行美容液から、化粧水、美容液、クリームまで丁寧にお肌に使ってあげる。

で、フルトライアル使い切ったら肌が生まれ変わってピッチピチになったんですよ。

肌にハリが出る⇒毛穴も肌荒れも目立たなくなる⇒女優みたいな陶器肌になる

このサイクルでした。この肌に化粧したら本当に陶器だよ。Beauty Plusで加工したレベル。

 なんといってもコスパの良さがありがたい。

しかもこれ、トライアルでフルセット試せてたったの1,000円

ちなみに全部フルボトルで買うと30,000円するんだよ。それくらいの商品がたった1,000円で試せちゃうってスゴくない!?本当にオススメです。人気商品ですぐ売り切れちゃうからこれ読んだ人には今すぐ買って欲しいくらい!

エイジングケアそろそろしなきゃダメかな~って人とか、保湿とかハリとか透明感ほしい人はとりあえず試してみてくれ。

購入ページ

2位:SK-Ⅱ

公式サイト

言わずと知れた超王道。やっぱり有名どころの威力はすごかった…!!!

 保湿力ナンバーワン

これでもかってくらい肌に浸透する。肌にツヤが増える感じで翌日のふっくら感はダントツでした

クレンジングオイルでメイクを綺麗に落とした後にのせればほぼ完ぺき。

ハリよりは保湿したい人にオススメかな。

エイジングに特別特化しているわけでもないので、普段から乾燥肌に悩んでるよーって人とかそこまでエイジングにこだわりがない人なら◎

ただし値段がネック

優等生なのでとっても効果はいいんですけど、何が問題って値段だよね…。やはり高額なので継続して使うのは結構難しいかもしれない。

2週間分のトライアルセットで10,000円くらいするので、だったら洋服買ったり美容院いってトリートメントしたいなあって思ってしまいました…

でも、楽天等で運良く8,000円くらいでトライアルが売ってる場合もあるので、タイミングが合えばオススメです。大事なイベントの前に肌を整える用にゲットしてもいいかも!

楽天購入ページ

3位:ビーグレン

公式サイト

これも美容業界ではもう有名ですよね。肌タイプに合わせて何種類かあって、今回はもちろんエイジングケアを選んでみた。

乾燥とか小ジワが改善された!

ビーグレンが凄かったのは、乾燥する今の季節にうっすら現れる小ジワが目立たなくなったところ。会社でうっかりお昼寝しても寝跡とかつかなくなったヨ。笑

小ジワとか黄ぐすみってやっぱり乾燥からくるらしいのね。ビーグレンの美容液をゆっくり塗り込んでいくとふっくらして翌日もお肌が元気だった!

ただ、私の年齢だと小ジワとかほうれい線よりもハリとか保湿とかの方が優先順位高いかな~って感じ。もうちょい歳取ったら使いたい。

可もなく不可もなくお買い求めしやすい値段

こちらもトライアルセットを買ってみたんですが、7日間セットで1,800円でした。

ビーグレンのトライアルは基本的に公式サイトでの販売みたいでちょっと胡散臭いかなあと思ったのですが、それはただの偏見でした、すまん。もちろんこれも定期縛りとかは無いから安心です。

購入ページ

結論:優等生のアスタリフト、保湿のSK-Ⅱ、小ジワのビーグレン

というわけで、私の試した中ではアスタリフトが初めてのエイジングケアに最強、という結果になりました。

やっぱり効果とコスパはどちらも妥協したくないからね。でも、「私は特に干ばつ毛穴が気になるんだ!」とか、「小ジワ対策も今からしたい!」とか人によってそれぞれコンプレックスは異なってくると思うので、自分に合う商品を見つけるのが大切だと思います!と、至極当たり前のことをドヤ顔で言ってみる。

今なら至近距離ですっぴん時に男性に見つめられても(そのシチュをくれ)ドヤ顔で応戦できます。

というわけでみんな、肌にハリとうるおいがあると、自分に自信が持てるぞ!!!!今から始めるエイジングケア、決して早すぎじゃない!

■アスタリフト公式サイト

■SK-Ⅱ公式サイト

■ビーグレン公式サイト