塗る日焼け止めはもう古い!内側から変わる”飲む日焼け止め”とは?

提供:ZERO PLUS

もうすぐ夏がやってきますね!

仕事帰りにコンビニで「スイカバー」が食べたくなる季節(笑)

しかし、都内の某保育園で保育士をやっている私、今までずーっと夏になるのが憂鬱だったんです。

その理由が、サッカー部と並んでも大差ないんじゃないかってくらいの日焼け

以前はこのくらい焼けていました・・・。

「日焼け止め塗ればいいじゃん!」と思われるかもしれませんが、外遊びなどで外に出る機会は多いし、プールはあるし、、、

挙句の果てには日焼け止め塗ってたら子どもたちに「先生くさい!!!」と言われてしまう始末…。

そんなこんなでろくに日焼け対策ができなかったんですね。

しかしそう嘆いていた過去の私はもういない!!!

見てください、この色の違いを。

転勤されてきた1つ上の白石麻衣級の肌の白さを誇るA先生に出会って秘策をおしえてもらってから、180度世界が変わりました。

A先生に出会ってなかったら今年の夏も憂鬱だっただろうな……。

きっかけは歓迎会に誘うLINEから。

それは1年前の春、A先生が赴任してきて、歓迎会に誘うLINEからでした。

ってな流れで教えてもらったのが日焼け止めサプリのホワイトヴェールです。

しかもA先生、「前の園で先生にもらったから」と私に1袋分け与えてくれたんですよ。

肌がきれいな人は心まで真っ白なんですね。

私も早く真っ白な心と肌を手に入れなくては。と真剣に思た瞬間でした。(笑)

その日から毎日使ってみることに。

せっかく頂いたしとりあえず毎日出勤前に飲んでみよう。

けど飲む日焼け止めなんて本当に効くのかな、気休め程度に飲んでみるか…。

そう思って始めてみて1か月後。

もうね、全然焼けなかった。

この時期って、運動会という12時間晴天の中にさらされて、真っ黒になることから逃げ出せない、教員としては地獄のようなイベントがあるんだけど、

それでもほとんど焼けなかった。

むしろ飲んでいるうちにクスミが無くなってさらに白くなったような気でさえする。

「ホワイトヴェールすごくない?」すっかり虜になったので、私なりにすごいところをまとめてみました。

ここがすごい!その① 飲むだけというお手軽さ

まず飲むだけだから、日焼け止めのベタベタ感が一切なし。

れに汗や水で落ちちゃうなんてこともありません。

あのベタベタ感って地味にストレスだったりしますよね。

出かける前に日焼け止めの塗り忘れに気が付いて塗ってまた手を洗って……。そんな体験をしたことがある人も多いと思うんですよ。

そんなストレスとサヨナラできたんです。

しかももちろん日焼け止めのあの匂いもしないからもう「先生くさい!!!」と言われることもないんです。職業柄これはすごくありがたい!

ここがすごい!その② 全身をカバーしてくれる

塗るタイプの日焼け止めだと、塗り忘れて手の甲や髪の毛の分け目、サンダルから出ている足の甲などを、ついうっかり焼いてしまう事ってありますよね?

(画像はイメージです)

けど、飲むサプリだったら身体の一部分だけ塗り忘れちゃった!なんてことがないんです。

それだけでなく、塗るタイプでは補えない目への紫外線対策できちゃう。

体に浴びる紫外線の炎症を60%以上も防いでくれるニュートロックスサンと呼ばれる成分がたっぷり250mg配合されているので、クリーム等を塗らなくても内側から紫外線をカットしてくれちゃいます。

ニュートロックスサンのもっと詳しい情報はこちら!

ここがすごい その③ なんといっても評価がめちゃくちゃ高い!

そして調べれば調べるほどこのホワイトヴェール、ユーザーからの評価が高い!

周りに流されやすい私にとって、口コミは1番の判断材料。

「個人の感想であり効果効能には個人差があります」

もちろんすごいのはユーザーからの口コミだけじゃないんです。

楽天のランキングで1位を取ってたり、

人気の美容ライターさん達が実名でオススメサプリとして紹介している点など、とにかくユーザーからの圧倒的な支持が!

そんな中、極めつけはコレ。

なんと医学的に研究されて論文を書かれちゃうくらいにちゃんとしてるんですよ。

正直日焼け止めサプリを調べてみて似たような口コミが多いなって気もしたのですが、学術的に評価・研究されていたのはこのホワイトヴェールだけでした。

その理由はこのマーク。

この傘のマークは高品質と信頼の証らしいんです。

どういうことかというと、日焼け止めサプリの中には、○○成分配合!とかを記載しておきながら、わずか1mgしか配合されていないという事もあるんだとか……。

完全に私たちのことを騙していますよね。。。

けど、成分がたっぷりと配合されているホワイトヴェールにはこの傘マークが使われるんです!

私が一番納得できた理由はこれが一番強いかな~。

もっと詳しい説明はこちら!

私が唯一失敗したこと

私が唯一失敗したことは、A先生からもらってそのまま気に入ってアマゾンで普通に追い購入してしまったこと。

値段が7,560円…。

普通に考えたら高いですよね。でもこれを見てくださいよ。

ここで買うと初めての方限定で5000円も安く買えたらしい。

あ~っ!!!買う前にもっと調べればよかった!!!!

しかもありがちな定期縛りとかも一切なし。

私と同じ失敗は繰り返さないでね、、、絶対にこのサイトで買うのがおすすめですよ!

追記:ホワイトヴェールのサービス精神ハンパないって

最近のホワイトヴェールのホスピタリティがすごい・・・。

それがこれ。

なんと、サプリに加えて日焼け止めのジェルまでつけてくれるらしい。

内側からはサプリ、外側はジェル。まじで最強の日焼け対策ができちゃうってわけ。

仕事上サプリだけ使っててそれでも大満足してるのに、、、

プライベートでジェルも使いたいな~って思ってしまった。(笑)

こんな特大サービスもいつまで続くかわかりません!

在庫が切れちゃった場合は1か月以上待たされてしまうこともあるみたい。

それじゃあ夏までに間に合わないよね、、、

使ってみればわかるけど本当に焼けなくなる!

楽しいことだらけの夏、日焼け対策をしっかりして素敵な夏を過ごしてください!

ホワイトヴェール公式サイトはこちら!

  会社概要   プライバシーポリシー   特定商取引法に基づく表記